?禽 /兽 啊,还是人 吗?

09-09 03:26 首页 免费火爆小视频










 "長距離走者として才能がないと言っていますか?"


    "あなたは本当に耳を傾ける..."弾丸でシステムを動かすことはできない、呪われた: "ニーマに。


    "あなたのお母さんに行く!"私はドロップボタンを直接押すと、ディスクが瞬時に落ち、スピードはエレベーターと同じくらい速かった。


    明らかに、私の腰をつかむまで、速度はまだまだ十分ではありません。


    私は腐敗した死の匂いを嗅ぐだけでなく、破壊をもたらす大きな力を感じました。


    轟音


    巨人は叫んで直接私を投げつけた。


    バング


    私は岩を打ち、骨は壊れていた。


    バング


    パンチが岩を打つと、私はほとんど殴られた。


    バング


    それは私のところから遠く離れていますが、私を傷つける方法はありません。


    私は彼を見つめて、突然彼が目の外から飛び出したことを発見しました。バスケットボールが地面に落ちて、数回演奏され、私の足で転がったように、本当に爆発しました。


    轟音


    巨大な痛い轟音。私は彼の体がまだ成長している、筋肉が破れている、内部の器官も損傷の程度の変化によって影響を受けています。


    目からの爆発は、一見、この突然のサージが原因で起こった。


    私はピストルをしっかりと抱き締め、巨人の狂った成長を見て、このように進んで、私は何もする必要はありません、あなたは無傷で逃げることができます。


    運命は私にこの優遇措置を与える準備ができていないようだ、巨人は突然成長を停止し、地面にひざまずいている彼の膝の痛み、彼の手が血液滴の頭を保持しています。


    簡単な落ち着きの後、彼は私を見つめて、私を見つめている巨大な眼球を見つけました。まだ血が溢れ、狂っています。


    私は彼の目を狙ったピストルをゆっくりと持ち上げました。もし神が祝福すれば、ただの弾丸で、彼の目を爆発させました。それができなければ、それはすべて終わった。


    バング


    私は引き金を引いた。


    弾丸がチャンバーから投射されると、パワーは大きくなります。しかし、巨人はちょうど波ですが、弾丸は人の波のように石を投げて小さな子供です。


    これを見て、私はシルバー?リボルバーを拾う前にJ博士の体に直接飛び乗り、もう一度巨人の目を狙った。


    "草!銃弾だけだよ"私は突然呪いを呪いました。


    オリジナルの偽のJ博士も彼の母親だけの弾丸、私は彼が弾丸がたくさんあると思う、あなたは眼球をすることができます。


    バング


    髪の毛には、私は躊躇しないで躊躇しないで、もう躊躇することはできません、そしていつでも、私は再びヒットする機会がありません。


    しかし今度は弾丸はまだ飛行機に手を振って投げる人、それは使用されていません。


    巨人が手を伸ばして、無慈悲に私をつかんだ、私は背中に本能が、すぐに石の壁の一番上に。





【点这看美女劲爆视频】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章:
.